たけのこ音楽室

楽器機材についてつらつらと

Fenderアンプを試奏しに行ったの巻

お疲れ様です。

 

随分と間が空いてしまいました。

私は忙しくもありましたがそれなりに元気でございました。

 

情報量少ない記事ではありますがお付き合いただけますと幸いです。

 

タイトルなのですが、試奏してきました。

 

3台試してみましたよ!

①68 CUSTOM PRINCETON REVERB
②65 DELUXE REVERB
③65 SUPER REVERB

画像

 

写真はPRINCRTON REVERBを試してた時のものです。

大きさの比較のためにペットボトルとパシャリ!

 

3台試したものの感想としては、

①きれいなクリーントーン

ピッキングで音が結構変わる!!

③こんなん歪むまで音量上げたら窓割れる!!

 

この三つになってしまいました(笑)

 

いい!!

ただ音デカイ!!!

 

なんてこったいといった感じです。

 

家で使う分にはほんまもんの真空管アンプは音がでかすぎるなといった

印象でしたね・・・

 

今回の試奏の旅で出会ったギターが素晴らしかったです!!

 

夏過ぎまで残っているといいなぁ・・・

 

Dr.たけのこ