たけのこ音楽室

楽器機材についてつらつらと

Jan Rayを買ってしまう!!

こんばんは、日曜日もこんな時間です。

 

タイトルの通りです。

買ってしまいました(笑)

妻には少し呆れられました・・・

 

でも買ってよかったと思います。

 

実はその昔、コピー物?を持っていたことがありまして、

それは通販で安かったからぽちー!!みたいな感じで・・・

よくありますよね?

 

まぁ、それの音があんまり好みでなくて、

加えて本家はプロ御用達!!超高級!!みたいな感じで少し避けていたのは確かです。

 

それが旅先でえーいままよで試奏したらドンピシャ!!

これはすごい!!

 

そんなこんなで購入に至りました。

 

つまみは、「ボリューム」「ゲイン」「Bass」「Treble」の4種類

まだ、全然遊び倒しておりません。

 

細かなレビューはまた次回

 

それではまた。

 

Dr.たけのこ